ぽよっ腹!!

主婦の可能性は無限大です!

雨だから

まったりです。

本当は子供たちと鉄道博物館へ行くつもりにしていたのですが、小さい子供を連れて行くにはちょっと遠すぎる。

だから延期です。

子供たちは保育所、私は~雨だしたまにはまったりしよう、と珍しく出掛けずに引きこもりです。

 

で、先月新しく買い替えたパソコンの前でこの文章を作成しています。

以前のPCはもう購入して10年近くでした。

動きが悪過ぎて、えっと~なんだっけ、、、そうそう、初期化したんだけど、さらに悪化して。。。vistaのサポートもちょうど先月末までだったこともあり、買い換えました。

買い換えた、とは言っても、新しいパソコンも実は中古なのです。

PCなんて消耗品。

どうせまた数年したら動きが鈍くなってくるのです。

そんなもんに高い金を払う気はないので、中古を購入です。

お安く購入でき、ごく普通に動いてくれて大満足でございます^^

 

そんな感じで気持ちよくパソコンを使えるようになりましたので、新にブログを始めてみようかな、と思いスタートです。

単なる主婦の愚痴のはけ口になるのか、それとも何か素晴らしい作品のようなブログになるのかは分かりません。

できれば後者になり、私の想いに共感してくださるような方と出会えることを夢見ております。

 

最後になりましたが簡単な自己紹介

 

旦那と子供(幼児)2人と3DKの団地に住んでます。

旦那は夢のあるお仕事から、現実感あふれるお仕事に転職したところ。

共働きでして、私は食品系のお仕事をしています。

趣味は読書、書道、家計管理、断捨離や整理整頓・収納に関すること

投資信託にただいま挑戦中!!

 

他にも聞いてほしいことは山ほどあるのですが、それはまたこれから~ですね。

 

おうちでじっとしているなんて我慢できない!!な私ですが、たまにはお家でゆっくりPCに向かってキーボードを叩くのも良いものです^^