ぽよっ腹!!

主婦の可能性は無限大です!

外食で食欲減退

ここ最近、外食すると全然食べれないんです。

食べる前からおなか一杯。

子供が大好きなくら寿司にお寿司を食べに行っても2皿が限界。

丸亀製麺いってもうどん半分も食べれず旦那に残飯処理をさせる。

ちょっと奮発してエッグスンシングスで生クリームたっぷりパンケーキを注文しても、パンケーキ一枚で限界。これまた旦那が残飯処理・・・

 

少なくとも3年前まではこんなんじゃなかったんよ。

二人目出産して動けなくなる前にと友人とエッグスンシングスに行った3年前の夏は、一皿きれいに食べました。

家族でバイキングに行っても、バイキングに来て良かったー!!と思うくらいは十分に食べていました。

なのに、なんで急にこんなことになってしまったんでしょう??

 

歳・・・かなぁ?(もうすぐ33歳になります)

それともちょこちょこ間食しているから?

“外食”恐怖症的なものなのか・・・??

 

うーん、やっぱり歳かなぁ。

自分自身ではそう思うのですが、どうなんでしょうね?

三十路過ぎたらこんな感じになってゆくものなのでしょうか?

外食費は減りそうなので有難いのですが、せっかく美味しいものを食べに行って食欲無いとかオワッテル(ノД`)・゜・。