ぽよっ腹!!

主婦の可能性は無限大です!

NHKへの電話対応の人っていつもイライラしてて可哀想

うち、BS映りません。

なのに長年衛星受信契約でNHKの料金取られてたことに気づいて、NHKに電話で問い合わせをしてみました。

私「こんにちは!!」

女 返事なし。

私「BS映らないのにずっと衛星契約の料金を取られていたんですけど・・・」

すると以降非常に攻撃的な口調でお決まりの文句らしいことを喋りだす。

ほんまにごっついムカつく喋り方!!

言葉遣いは丁寧なんだけど、いかにも攻撃的な雰囲気ってあるでしょ??

ほんっとあり得なかったです。

結局、映らなくても衛星受信器ついてる建物だからお前は払え!!みたいなことを言われて終了。

毎日毎日苦情電話が掛かってくるから仕方がないっちゃないのかもしれないけど・・・仕事でしょ?客をイラつかせてどうすんの??その客が出した、いやNHKの場合毟り取った金で生活してるんじゃないの??

 

この女の人、きっと眉間の皺がすごいだろうね。

楽しく仕事が出来ないなんてなんて可哀想なんでしょう。

NHK、あんたらが金を毟り取るようなことするから、従業員にまでしわ寄せがくるんだよ。

利用者が納得するようにシステムを変える気はないのですか?

上層部が潤えばそれでOKとかほんっと終わってるよね。

あ~キタナイ会社。

 

 

 

菩薩のように居たいと常日頃から思っていますが、なかなかそうもいかない私でした。