ぽよっ腹!!

主婦の可能性は無限大です!

主人の休日=私の休日

水曜日と木曜日が主人の公休日です。

今週も水曜日がやってきました。

有難い。

だって、一人で家事育児しなくて良いんだもの。

子供の送り迎えも主人がやってくれるので、朝夕時間に追われ慌てる必要が無い。

洗濯物干せずに出勤しても帰ったらちゃんと乾いた状態。

朝食の食器も帰宅する頃にはピカピカで食器棚の定位置。

晩御飯だって帰って急いで作る必要ナシ。

だって作ってくれてるんだもん。

 

私は仕事です。

今日も、明日も。

けれども家事育児の負担がグッと減る、時間に追われることが無い、そんな二日間は私の休日なのです。

お仕事お休みでも子供たちの面倒見つつ家事をしなくちゃいけない日曜日なんかよりも、遥かにゆっくりと過ごせます。

 

なので今朝は慌てずゆっくりこんなブログを書いてみたり・・・です♪