ぽよっ腹!!

主婦の可能性は無限大です!

ピンチをチャンスに・・・!!ー旦那の出張ー

今日から旦那様、出張です。

数日前に急に決まった一か月の出張です。

寂しいです・・・

だって、旦那様大好きなんですよ、私。

私にとっての最大の心の拠り所です。

その旦那様に一か月も会えないなんて・・・不安だし寂しい(つд⊂)エーン

 

だけど!!!!

 

そうも言ってられないっ!!

ってかちょっと楽しみな子供との三人生活♪

だって旦那がいなけりゃ晩御飯は簡単に済ませられるし、洗濯の量も減るし、ベッドも広々!!

あとは旦那に頼らずに私一人で仕事家事育児がどの程度こなせるものなのか、実力を確認することも出来る。

そう、特に最後のん。

いつも旦那に頼りっぱなしなので、旦那ナシでもちゃんと出来るって自信が欲しいんです。

んー、厳密にいうと家事育児の内容どうこうよりも、精神安定剤である旦那不在の中、いかに安定した精神状態を保ってこの一か月を過ごせるか、というのがもっとも重要な部分。

結構ぎっしり詰まってる今月の仕事の予定に加え、思い通りにいかない子育て、大っ嫌いな日々の料理。

時間に追われ子供に翻弄される中、いかにイライラせず落ち着いて心に余裕をもって日々を送れるか。

ここが重要なんです。

自分との戦い。。。

心を落ち着かせて・・・今日からスタートです!!