ぽよっ腹!!

主婦の可能性は無限大です!

旦那不在の恩恵とその逆と。

旦那が出張に行ってしまってから10日ほど過ぎました。

思っていた通り、洗濯物は少なくて済むし、料理を作る量は少なくて済むし、毎朝おにぎらず作らなくて良いし、何かと手間が減ってラクです♪

ラクで嬉しいです♪

でも・・・生活に一番大事なものが抜け落ちてしまってるような気がするんです。

ほっと息抜き出来る時間というか、、、安らげる場所?

うーん、そう!心の拠り所!!!!

これが無くなっちゃった。

いや、旦那が死んだわけじゃないんやから存在はしてるのやけれど、近くに無いのはやっぱり辛い。

疲れてる日でも嫌なことがあった日でも、旦那にぎゅーってくっついて眠るだけでどれだけ心が癒されることか。

 

次の水曜日木曜日と一旦こっちに戻る予定にしてくれていたのですが、木曜日に仕事が入ってしまったようで。

水曜日だけ戻るって言ってくれましたが、遠いのに一日だけのために何時間も車運転して戻ってくるだなんて可哀想なので、遠慮させていただきました。

本当は早く会って癒されたいんですけどね。

とは言ってもたった一か月の出張なんですが(笑)

最近ちょっと色々なことに悩んでしまっているので尚更早く帰ってきて癒してくれ~って思っちゃうのかもしれません。

それでも家事がラクだとか旦那のいないことで得られれる恩恵を有難く受け取り、なんとか楽しく乗り切ってみせましょう!!