ぽよっ腹!!

主婦の可能性は無限大です!

ヤッター(≧∇≦)安くなって速くなった!!

インターネットプロバイダ。

5年以上同じとこでお世話になっています。

実は2年ほど前に他のプロバイダに変えようと思って契約までしたことがあるんです。

契約を済ませた後に、3年以上お世話になってきたプロバイダさんに解約のお電話をしたハズだったんですが・・・結局継続することに(笑)

なぜそうなったかと言うと、継続してくれるならこれから2年間はとってもお安い値段で提供させていただきますよ~!!と言われたからです。

別にそのプロバイダのサービスに不満があってほかに移ろうと思ったわけではなく、少しでも毎月の支払金額を安くしたいという思いだけでのプロバイダ変更でしたので、新しく契約したプロバイダよりも大幅に安い金額を提示されちゃぁそりゃ踏みとどまりますよね。

ラッキーでした♪

 

ですが嬉しいお値段の2年間もそろそろ終わりが近づいてきておりました。

そんな時に、継続中のプロバイダさんが、マンションとなんだか良くわからないけど密接になるような契約を交わしたらしく、それによる電波確認とかいう名目で営業さんがおうちにやってきました。

分かってましたが電波確認というよりも営業メインですよね。

なんやかんや説明されて、ついに一番気になるお値段部分のお話へ。

「マンションさんとこれこれこういう契約をしましたので、こちらのマンションの居住者様は特別お得な金額で使用していただけることとなりましたー」

と提示された金額は、二年間のラッキープライスよりもさらに200円お安い金額でしたー(≧∇≦)

しかも通信速度が今までの2倍に!!

なんちゅうおトク感!!

もっちろん提案していただいた新しいプランに乗り換えましたー♪

営業さん曰く、ラッキーな二年間はちょうど今月で終了だったらしく、このまま継続しているとまた1500円アップしたもとの金額に戻るところだったので、ほんっとうにほんっとうにナイスタイミングでした!!

スマホ2台+固定電話+ネットで約7000円/月というところですね。

安いです。

嬉しいです。

ありがとうございます!!

 

以上、ただ喜びを伝えたかっただけのブログでした(笑)