ぽよっ腹!!

主婦の可能性は無限大です!

こんなに働きたくはない。

久々のブログ更新になります。

今月は忙しいんです。

職場の主要メンバーが一人辞めてしまった為、その穴埋めがごっつ大変なのです。

新しい方は決まったようですが、まだいつからスタートかは未定ですし、働き始めても暫くは教育しないとダメなので、教えながらの通常業務となりさらに負担が増えるわけです。

むー、ほんまキツイ。

最近の一か月の勤務時間は115時間程度。

で、今月は140時間弱。

20時間は増えてます。

115時間でも私からしたら結構大変だったのに、それ以上になるとほんまムリー。

家事育児との両立が厳しい。

共働きフルタイムのお母さんも山ほどいるからそんなんで弱音を吐くなんて!と思われるかもですが、私にとってはしんどいです。

自分のペースで家事育児仕事を両立するために、時間に融通の利くアルバイト勤務を選んでいるのに、社員並みに働くんじゃ意味ないです。

早く以前のペースに戻してほしいです。