ぽよっ腹!!

主婦の可能性は無限大です!

今月は気づいた!!

今月もやってきました!!

女の子の日!の前。

仕事中、ずーっと眠かったんです、最初から最後まで。

それで気づいたんです、もうすぐだと。

だから家に帰ったら、休日だった旦那に家事育児はお任せして私は寝てました。

そして、これから数日間はイライラしやすいので、家事はとことん手抜きしてやろうと心に決めました。

出来るだけ好きなことをして、ゆっくりくつろいで、忙しさとイライラで子供に八つ当たりをしないように。

 

晩御飯はラーメンでもいいや!

お風呂沸かさんとシャワーだけでもいいや!最悪シャワーも入らず就寝でも死なへん!!

旦那の昼食用のおにぎらずもナシでもいいや、お金はかかるけどコンビニで買ってもらおう。

食器洗うの旦那担当ー!

 

そんな感じかな??

とりあえず旦那を頼る、そして栄養やら清潔やらそんなもん今は気にしない。

そんなもんよりも私と子供の心の健康が最優先でございます!!

よしっ、今月こそ爽やかに乗り切るぞー!!!

 

 

chocolateholic149.hatenablog.com