ぽよっ腹!!

主婦の可能性は無限大です!

一年ぶりに美容院へ…行かなかった!!!

結婚してビンボーになった私は美容院代すら惜しい。

でも長い髪も鬱陶しいので、年に1回か2回1000円カットに行きます。

前回行ったのは昨年の7月中旬。

もうそろそろ1年です。

ショートカットだった髪もロングの域に突入し、いい加減鬱陶しくなってきていました。

あ~いつ行こう、鬱陶しいから早く切りたいけど行くのも面倒…

旦那ともそんな話をしていて、ちょいと旦那に切ってくれと頼んだら、引き受けてくれました!

ジョキジョキと大胆に!
切ってもらいましたー♪

短くなって大満足!!

美しい髪型とはお世辞にも言えませんが、短けりゃ良いんです!

髪型にこだわる人には決して真似出来ないでしょう!!

これでまた1年は美容院に行かなくて済む…カナ?(笑)