ぽよっ腹!!

主婦の可能性は無限大です!

回転ずし!

連休です。

昨日は4時、今日も4時前に目が覚めました。(ただし今日は二度寝したら5時過ぎだった・・・)

やはりお休みともなると私の心も浮足立っているのでしょうか、早起きです(笑)

 

昨晩は実家や妹家族とともに外食をしました。

くら寿司

実家との外食先の定番です。

 

お皿を入れてゲームを楽しみ、当たればおもちゃが出てくる!!

子供が毎度大喜びなんですよね!

今回は子供が今ちょうどハマってるポケモングッズだったので、さらに大喜び!

どんなものが当たったのかと言うと、、、

ポケモンのマスキングテープ!

めっちゃ可愛いくて、私でも欲しいくらい!!

巻きもしっかり分厚くて、たっぷり使えそうな感じでしたよ!!

 

 

昔からうちの家族は回転ずしに行くことが多かったです。

小~高校生の頃はスシローによく行っていました。

でも私、お寿司嫌いだったんです。

だからあんまり食べるものが無くって、いっつも“うどん”と“エビ”だけ。。。

しかもうどん+えび2、3皿で終了。

めっちゃ経済的ですがつまらん食べ方してました。

(昔から節約好きの私、安価で食事が終わる自分を“安くついたぜ~!”と喜んでいました。親の支払いなのにw)

 

そんな私もいつからかいろんなお寿司を食べれるようになり、、、いや、回転ずしのすしネタの種類が増えたんですね。私でも食べれる変わり種のお寿司が増えたことで私も回転ずしを楽しむことが出来るようになりました!!

 

最近好きなのが天ぷらなど揚げ物シリーズ。

昔から大好きな“エビ”の天ぷらは勿論、イカ天とかスイートコーンに衣を付けて揚げたのとか。昨日は食べ過ぎて最後のイカ天で吐きそうになりましたが(笑)

 

そんなこんなで、子供から大人まで、寿司好きさんから苦手な人まで楽しませてくれる回転ずし。さらなる躍進に期待しておりますー!!

 

 

 

今日も子供達と公園、頑張ってきます!!