ぽよっ腹!!

主婦の可能性は無限大です!

どんな格好で寝ていますか??

私は夏場、肌着のキャミソール一枚とリラコだとか薄手のキュロットみたいなん履いて寝てます。

かなり薄着です。

しかも布団も掛けません。

それでも汗だくになる日もあります。

 

そんな中、母にTシャツを貰いました。

ディズニー柄のユニクロのUT、Mサイズ。

まんまるな母には少々キツかったようで(笑)

Sサイズの私にはちょっと大きめなのでパジャマ代わり使うことにしました。

 

で、早速その日の夜にキャミの上から着て寝てみたのですが・・・

汗だく。。。

無理。

やっぱり夏はキャミ一枚じゃないと無理です。

暑すぎる!!

 

ということで、これからも来客があっても地震があってもすぐにはドアを開けれないようなちょっと恥ずかしい恰好での就寝となりそうです。

 

 

以上、

なんとも面白みのない話だなーと思いつつも終了。