ぽよっ腹!!

主婦の可能性は無限大です!

~近況~

前回の更新から1ヶ月が経ってしまいました󾭛
実は旦那が仕事辞めたことで離婚話に発展・・・なんてことは無く(笑)
ただ単に忙しかったんです、仕事が。
学生は夏休み期間なので、小学生のお子さんを持つバイト仲間は出来るだけお休みを多く取りたいということで、その分をカバーするために今月はいつもより勤務日数が増えてしまってるんです。
まぁ旦那がまだ家にいるので家事育児はかなり助けてもらってますので、家事育児仕事と一手に担っている普段より体力的にはラクですけどね♪

あ、そうそう、旦那の新しい仕事も無事に決まりました!
昨年末に新卒で10年近く務めた職場を辞め、一旦全く違う仕事に就いた訳ですが、結局今回の再就職で元の職種に戻りました。
技術職ですので、10年間の経験や知識も買ってもらえますし、やっぱりやり慣れた仕事は気がラクですよね。
勤務は9月から。
それまでもう少し主夫業頑張ってもらいましょう!(b・ω・)b