ぽよっ腹!!

主婦の可能性は無限大です!

洋服を新調!

オシャレな洋服でパンパンのタンス。

着る物は沢山あるはずなのに、何故かいつも着るものが決まらない・・・

若いころの私はそんな感じでした。

今はと言いますと、パンツ3着に白と黒の無地のTシャツが各二枚。

そんなんです。

ビックリするほどシンプルになりました。

シンプルで良いのですが~一つ問題が。

色褪せたパンツをヘビロテ。

貧乏くさいよね。

2年ほど前からそろそろ買い替えなあかんって思ってはいたものの、すごく履きやすいし、いつまでもヘタらないから買い替えるきっかけが無かったんですよね。

 

でも!!!

ついに!!!

買い換えました!!

 

夏用のパンツを2着購入。

しかも大好きなjohnbull~♪

そして履きこんで色褪せたものを2着、思い切って捨てました!

色褪せてないパンツ!!

なんだか気持ちもシャキッとしますね!!

これで堂々と街中を歩くことが出来ます☆

 

ちなみに、johnbullのパンツは普通に買ったら高いので、フリマアプリで状態が良いものを非常にお安く譲っていただきました!!

こういう場合でも節約は欠かしません(笑)

 

この調子で、次はカンペールのスニーカーも新調しようかな♪