ぽよっ腹!!

主婦の可能性は無限大です!

今年は早くないですか??

今年は秋の訪れが早い・・・

そう感じるのは私だけでしょうか?

 

8月下旬から少しずつ涼しい日や時間が増えてきました。

それでも例年を考えるとまだまだ暑さのぶり返しがあるだろうし、9月中は夏らしさが続くだろうと思っていました。

それなのになんだか日に日に秋が深まる一方・・・

今年は一体どうなっているんでしょう?

私は秋が好きなので、秋が長いと嬉しいのですが、それでもいつもと違うとなんだか怖い。

何か変なことが起こるのではないかと不安になります。

全然関係ない北朝鮮の原爆だとかミサイルの問題なんかまで結びつけちゃう。

 

だけど折角の秋だから満喫しなくちゃですね♪

秋のお散歩や旬の食べ物、子供たちとどんぐり拾いもしなくちゃ!!

 

平和が続きますように。