ぽよっ腹!!

主婦の可能性は無限大です!

今日は元気でした!

今日は3時間だけのお仕事でした。

メンバーが協力して私の勤務時間を短縮してくれました。

ほんまに感謝です!!

ほぃで、今日の私の調子ですが・・・

とっても良かったです!!

いつも通りに働けましたっ(ノД`)・゜・。

健康って有難いものですね。

たまにビョーキにならないとこの有難さを感じられないなんてダメですね。

日々健康に感謝して、健康を維持するために自分を良く知ってバランスとって生活していかなきゃいけませんね。

 

明日も勤務時間短縮してくださるとのことなのですが、明日はちょいと普通勤務で頑張ろうかなと思います。