ぽよっ腹!!

主婦の可能性は無限大です!

元気に今週末を迎えました!

先週、今週と心身不調のため、色々な方にご迷惑をお掛け致しました。

それでもなんとか元気になって週末を迎えることが出来ました!

お薬もちゃんと飲んでいますし(いや、昨日飲み忘れたぞw)、しっかり休養もとっているつもりですし、明日はお休みなので子供は保育所に預けてゆったりしようと思っていますので、来週もなんとか元気に乗り切れそうな予感がしまーす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

お薬、17日分貰っているのですが、もう一度病院に行くべきかどうか迷っています。

心療内科診療代って安くないし、無駄に薬漬けにもされたくないし・・・

今回のパキシルは5mgのごく少量なので、もし行かずに断薬したとしてもシャンビリとやらも出ずに簡単に辞めれるんじゃないかなーとも思っています。

 

まぁ何はともあれ、まずはこの元気な状態を継続できるように無理なく生活するよう心がけます!