ぽよっ腹!!

主婦の可能性は無限大です!

休日にも金儲けv( ̄Д ̄)v

先日、仕事がお休みの日に近所にある実家に行きました。

すると母からフリマアプリへの出品を頼まれてしまい、その日は大量出品デー!!

母の持ち物は、私からするとエエもんばっかり。

特にバッグには目が無いらしく、お気に入りのブランドのバッグを買っては飽きて買っては飽きて・・・の繰り返しで(汗)

あと化粧品も、資生堂の上級クラスのんやらロクシタンを気に入って買っているみたいなのですが、こちらも肌に合わないから~とかって数回使って終了とか。

お陰で売るもん山盛りで大変!

でも、いいこともあるんです~♪

実は純利益の半分が私のものになるのです( *´艸`)

今回はバッグを数千円で3つ出品、化粧品は1000円程のものから1万円以上まで色々と10出品ほど。まだ半分くらいしか売れていませんが、全部売れると結構な収入になります!

母とおしゃべりしつつ4時間ほどかけて出品しましたが、いつものバイトよりはるかに割が良いですよね(笑)

 

で、この収入、いつもどうしているかと言いますと・・・換金せずにメルカリ内で回してます。

子供服を買うことが一番多いかな。

次いで私の服と絶対に欲しいっ!って思った本など購入してます。

中古のお洋服ですがかなりお安く購入できますし、ぐんぐん成長する子の供服は1~2年着れたらいいとこだし、どうせ公園やら保育所やらでドロドロにしてくるので、安くて気兼ねなく使える古着はとっても有難いです。

今年もそろそろ涼しくなってきましたので、子供服も買い足しましたよー♪

母の売り上げのおこぼれで(笑)